

リミーラ単発HIT!

おはも(キ・x・)ノ

さっき、石が5個あったためどうせダメ元で
アリエッタ当たらないかなーとガチャを回したら・・・

ガチャ

( ゚д゚)

3600万DL限定精霊のリミーラがきました!

しかも、ステータスやASがアリエッタと同じではないか!

ステータス

Lモード

潜在

詳細

(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝

・・・ウン。はい。雷版アリエッタと言っても過言ではないかもw

ただ、SSの削りはHPの高い敵、
つまり概ねボスやレイド向けスキルですな。

HPが低いので要介護ですが、それでも十分な強さです。

未だ見ぬ肆式のキーカードになりそうな予感もしますね!

私の予想としては、雷ソフィ、雷レナ、リミーラあたりが
キーカードになると勝手に予想。


さて、とりあえず勢いで投稿しましたが今日は自重しておきますw

ではではー(キ・x・)ノシ

ブログ復帰

おはも(キ・x・)ノ

この挨拶も久しぶりです。
メイプル引退しないとか言っていたと思うんですが・・・

結局引退しました(笑)

まぁ、思い切ってINしてみたのですが
仕様が変わりすぎてて「私の知ってるメイプルと違う・・・」
と、なって結局プレイせずにそっ閉じ・・・

まぁ、ほんとに仲のよかった友達は今でも一緒にゲームしてるんですけどね。
ヴァルさんとか妖刀とか・・・^^;
(中には連絡取れない子もいるからいつかコンタクトとりたい・・・)

ちなみに、
最近はスマホだと黒ウィズ、家だとPSO2をやってます。

でも来月にモンハンXが出るのでやることだらけになりそうですwww

書き溜めはしてないので近況報告で今日は終わります。

あ!黒ウィズしてる人いたら、ぜひ相互しましょう!
IDは左にあるのでぜひ送ってください!
(まだまだ初心者ですが・・・)

ではではー(キ・x・)ノシ

最近~

モンハン4Gに向けて会社の人と毎晩モンハン三昧ですwww

なんだかんだいってめいぽは引退する気さらさらないので

そこんとこヨロシクwww

嫁!嫁!嫁!

あけおめいぷる!

1ヶ月と半月ぶり(キ・x・)ノ

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?

きりは正月に帰省したり、
お仕事あったりと忙しかったです。

めいぽはINできなかったので、
パズドラについて書きますw

前回?前々回?くらいに嫁が究極進化すると聞いて
これは育てなくては!と思っていた矢先、
太鼓の達人コラボがきた上にスキルレベルアップ確率2倍も
きたので、超級を回してスキルマにしましたwww



なにやら、嫁も進化に分岐があるみたいなのでどちらに
進化させようか悩んでます。

Lスキル次第ですね!www

私の予想では・・・
「ドロップを消したターン、HPが超回復」
「回復タイプのHPと回復力が2倍になる」
「回復タイプのHPと攻撃力と回復力が1.5倍になる」

あたりがつくのではないかと思ってます。

公式のほうでは来週に究極進化実装ということなので
いまからwktkがとまりません。

それじゃ、また暇を見つけて更新します。
ではでは(キ・x・)ノシ

相変わらずの痴女である(キリッ

と、いうわけで
ゆっきーに新しいアバター書いてもらいましたー^^

うん、やっぱりエロいです。

パンツは履いていないのがデフォ
だがなぜ、パンツを描いた?

だが、しまぱんなので許す!

NEWきりたん!

毎度毎度ありがとうございます。

やきそば弁当年越しそばとして食べれるように送ります。

正月太りしやがってください(ニヤリ

ではでは~(キ・x・)ノシ
わたし

きりぁ

Author:きりぁ
こんにちは!フェオで活動中の
きりすぃっていいます!(キ・x・)ノ
きりぁのTwitter



PSO2/きりすぃ
Name きりすぃ
Job Gu/Ra
Lv 6X
チーム 月下桜嵐
まずは75目指してがんばります。
~現在活動中~


あと、黒ウィズもやってます!
ユッカさいかわ
Name きりすぃ
Lv 150(2015年10月現在)
段位 「賢王【煉】参式」
ID 『6P3BWAPV』

ユッカさいかわ(*ノ´▽`*)ノ

バナー
バナー
みぎクリックでおもちかえり♪ (200×40)
